07

20

コメント

たたたたたたたたいこ!!

taiko.jpg

壊れたタタコンを分解、修理して一時期は治ったかにみえたんだけど、結局、もとの状態に戻ったので新しいタタコン買うたよ。
ネットではあまりWiiUマークのタタコンみかけないけど店頭だと余裕ですね。
でも、試しに使ってみたけど反応がいまいち。
特盛同梱版のタタコンも最初は似たような感じで、ドンの反応がよくなかったから使っていくうちに反応よくなってくるのかな……
あと、ついでにプリカも買った。
目的はU-EXPLORE SPACE ADVENTURES!
uex.jpguex2.jpg
uex3.jpguex4.jpg

この画像から伝わる雰囲気のよさ。たまりませんね。
どんなゲームかというと、やけに安心を強調する怪しげな宇宙旅行会社の宇宙旅行に参加したら、案の定、事故?が起きて孤独な旅路が開始っていうパズル要素のあるアドベンチャーかな。まだ序盤なのでパズル要素は皆無だけど。

uex5.jpg

やっと緊急脱出ポッドに到着したら、それ故障してるから他のとこに散らばってるポッド探してね^^とオペレーターさんからの有難いお言葉が。ポッドはたくさんあるらしいので平気平気……><

本当にさわりの部分しかやってないのであれだけど、かなり雰囲気もよくて、なによりゲームパッドの画面が宇宙船のコントロールパネルになっているというのも操作している感が強くていいね。
孤独な宇宙旅なのでTheSwapper好きだった人にはおすすめ。
自分で宇宙船操作して宇宙旅行したい人にもおすすめ。
今セール中で安くなってるので誰にでもオススメ!w
はい、どこぞの回し者感が出たところで〆。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1572-5e9d29ef

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad