07

17

コメント

モネ・ゲーム



消えたモネの贋作で大富豪騙してお金とったるぜってお話だよ。

ぼんやり見る分には最適のゆるいコメディ。
冒頭、頭の中で描いている詐欺計画が映像として描かれるんだけど、実際に詐欺がはじまるとまったく計画通りに進まず、詐欺の片棒を担がせるために雇ったカウガールPJにふりまわされるのがクスッとくる。
サボイホテルのベルボーイ?二人組も面白い。
でも、間抜けな日本人軍団はちょっと。そういう作戦ということは分かっていても残念な感じ。
途中のカラオケの英語上手いから、ちらっと片鱗は見せてるんだけどねw
ラストのオチにはどこからがハリーの作戦だったのかっていう面白さもあって、退屈はしなかったんだけど、ちょっと盛り上がりに欠けたかな。
あと、PJになにも教えないで終わるのもなんだかな。
もう一捻りあるかと思ったら、スネイプ先生の方に捻りがあったっていうw
いや、そっちはどうでもいいからw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1570-bdd8a290

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad