07

11

コメント

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2



スネイプ先生のハリーへの愛情がやっと実るお話だよ。

ハリーに嫌われ続けた苦労は無駄ではなかったね。
もうこのためだけにこのシリーズはあったといっても過言ではないわ。
ハリーのパパンなんて目じゃない、スネイプ先生大勝利で満足w
いやぁ、ほんとスネイプ先生よかったよ。やっぱり吾輩が裏切るわけなかったんや。
一方、ダンブルドアの株は大暴落したのであった(私の中でw
ハリーが死なないのを知ってるうえで名前を言ってはいけないあの人(笑)を倒す最善策を着々と進めてただけなんだろうけど、愛に生きるスネイプ先生を前にすると酷い奴感が強くなっちゃっうよねw

それにしても、あの人(笑)ラスボスなのにちょっと間抜けすぎない?
ハリー死んだヒャッホーからの生きててビックリとか、最期の分霊箱を隠さず前線にやっちゃうとか。
色々とツッコミどころ多過ぎて、そりゃあっさり負けて然りだろ……w
そんなこんなで長かったハリーポッター鑑賞がやっと終わりました。
最後のジーニー老けすぎ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1568-2e7aac35

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad