07

10

コメント

ただ塗るだけの簡単なお仕事です!

感動の最終回から2ヶ月弱――
私は再びガチマの闇へ帰ってきたぞぉおおおおおおおおおお!!
やめるといったな、サヨナラトゥーンといったな。
あれはウソだっ!!

いや、本当にあれから6月半ばくらいまでは、やってもナワバリしかしてなかったんだけどねw
だって、S+怖いんだもん><
でも、S+チャレンジはじめたら順調すぎて、気づいたらカンスト戦に到達しました。
ブランクある方がいいっていう謎あるよね。

Spl97.jpg

結果はいかに! 烏賊にっ!!

ドンッ!!

Spl99.jpg

思いのほか、あっさりカンスト達成。
ぶっちゃけ、最後の味方がめちゃくちゃ強かったので、私、カンスト戦はただ塗るだけの簡単な仕事しかしてません><
1k0dとかいうニートっぷり。どうせなら0kでガンジープレイかな?ってなりたかった。

それにしても、エリアになるとZAPの弱さを痛感したね。
ホコは最強の武器ホコショットがあるし、ヤグラの上はダンスステージよって感じだけど、エリアはホントきつい。
私程度の雑魚ZAPでは、S+レベルのスシコラ相手は無理、相打ち取れたら上出来みたいな感じだった。
だから、エリアではとにかく死なない立ち回りを心掛け、味方のサポートに徹してました。
交戦中の嫌がらせや味方の逃げ道の確保、囮プレイ、肉ビーコン、エリア塗り子……味方の負担?そんなの関係ないね!

味方の皆さんには本当にご迷惑をおかけしましたorz

でも、それで勝ててたから悪い作戦ではなかったんじゃ? ……はい、ごめんなさいorz

なんだかんだでA+からSに上がる時が一番苦労したかな、昇格戦何回かチャレンジしたし。
それ以降は逆にスムーズすぎた。結局、伝説の帽子は手に入らなかったよ。
とりあえず、これで思い残すことなく本当にスプラトゥーン終われるね。
あとはラスフェスを残すのみ!……と思ったけど、フェスの日予定があるんだったたたたたたたた。

私のスプラトゥーンは終わりました。イカお疲れ様でした><

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1566-59d336ab

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad