07

02

コメント

ハリー・ポッターと謎のプリンス



あのお方(笑)との対決に備えて、なぜか青春恋愛物語が繰り広げられるお話だよ。

序盤はねw
ここにきて、ただの嫌な奴キャラと思っていたマルフォイ君がなんだかんだ可哀想。
だって、ハリーやロンは下半身でヒャッハー動き回ってるのに、マルフォイ君は怖い大人たちに恫喝されながら爺さん暗殺の準備に励むんやで。可哀想に。

そんなこんなで長くて眠かった。でも、吾輩のプリンス宣言は笑ったw
私は吾輩を信じてるよ、
なんたって吾輩は不器用だからね、ハリーのことを思って動いてるのに大抵失敗してきたし、爺さんをピャーっとしたのも、なにか理由があるんでしょ。よくあるよくある。
という感じで、なんか前編後編の前編だけみたいなストーリー展開だった。
前半のラブコメもうちょっと短くしてもよかったよね^^;

あと2作。え? 1作3時間? え? 長いってレベルじゃないんだけど……
ここまできたら最後まで見るけど、いつかきっと。
それにしても、1作目はただの魔法学園で少年少女がキャッキャって感じのストーリーだったのに、こんな暗い話になるとは驚きよね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1561-1981c859

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad