06

29

コメント

ミートモとかいうあれ

超つまらない^^

ということで、任天堂が出したミートモの話。
リリースされた時に事前登録するとポイントがもらえるとかなんとかでアプリを入れた人も多いことでしょう。
しかし、果たして今も毎日起動してる人はどのくらいいるのか疑問に思ってしまうくらい、このアプリなにもすることがない。
いや、もしかしたら、SNSと連動していれば、フレンドもザクザク増えて楽しいコミュニケーンションツールなのかもしれない。
しかし、SNSをやっていないハイパーぼっちの私には、そんなの関係ないねって話ですよorz
なんなの、この今どき誰だってSNSやってるでしょ^^みたいな押しつけ。と僻んでみる。
でも、実際、人の質問の答えを見たところで楽しいのかな?
フレンド0だから、どんな感じで楽しませるようになっているのかさっぱり分からないけどね。

ということで、個人的にはミートモってすっごい糞アプリだったというお話。
どうせならぼっちでも楽しめる任天堂らしいミニゲームとか入れてほしかったな。
ただ、毎日質問に3回答えて、服をちょろっと変えることでポイントがもらえるので、そのためだけに覚えてたら起動してる。
ポイントで交換できるギフトにカラオケの1時間チケットがあるのは、最近の任天堂にしては神判断だと思うよ。
普通にチケット買うと、一番短いので3時間だからね。
3時間もぼっちで歌うのきついから1時間の実質タダカラはホントナイスです^^
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1559-f10190bc

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad