06

20

コメント

バチェロレッテ ―あの子が結婚するなんて! ―



高校の仲良し四人組の中でも一番格下に見ていた太っちょ豚が誰より先に結婚するなんて、ムキーッてお話だよ。

明らかに太っちょ豚のベッキーは他の三人からバカにされてる感あったけど、こういうのがリアルなのかな?
私は友達がいないから、こういう関係性を友達づきあいと呼べるのかが疑問だし、最大の疑問はベッキー枠にあてはまる人って、そういう扱いをされていてもその付き合いを楽しめるのかな?って思う。
たまに街頭インタビューみたいなので、明らかに他の子の引き立て役感ある子みるけど、どういう気持ちなんだろうっていつも不思議だし。気づいていないのか、気づいていてもスルー出来る鋼の心の持ち主なのか、全てを許せる女神なのか。謎だわ。

映画の感想がまるでないw
テンポのいい下ネタ満載のおバカコメディ枠だから、こんなもんというハードルの低さも相まって割と楽しめたといえば楽しめた。
問題を起こすだけ起こしてなんの役にも立たないケイティや、ヤリマンだけど普通に問題解決に奮闘して、過去の傷ともなんだかんだで決別したようなジェナと比べると、キーキー仕切るだけのレーガンだけなにも変わってないような気がするけど、こまけぇこたぁいいんだよ。ってか、思い返すとジェナの方が主役みたいな活躍ぶりだったな。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1556-b997adc7

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad