06

19

コメント

ゼロ・グラビティ



宇宙の果てへ行ってQってお話だよ。

可もなく不可もなく。
登場人物もつかめていない冒頭からすぐにアクシデントがはじまったのはいいんだけど、さすがにそこから2人だけで最後までもたせるの厳しいだろうと思ってたら、割と早い段階で1人になったもんだから驚いたw
どれだけ絶望的状況下でも、残っているのが一人しかいないんだから結末が分かってしまうのが勿体ないね。
脱落させるにしても、もう少し脱落を後の方にしてギリギリまで2人の方がストーリー的に盛り上がりそうな気がしないでもないけど、宇宙の広大さとちっぽけな人間という雰囲気を出すには孤独な方がいいのかな。
でも、やっぱりあまりにも想定内すぎる展開続きでちょっとだれた。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1555-c0ba7673

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad