06

14

コメント

エンド・オブ・ホワイトハウス



ホワイトハウスが占拠されちゃったぜってお話だよ。

あれ?なんかデジャヴュw
ということで、ホワイトハウスダウンとよく一緒に語られていて気になっていたエンド・オブ・ホワイトハウス見ました。
似てるといえば似てるけどノリが違う。

ホワイトハウスダウンは、全体的にライトなノリでヒャッハーといった感じだけど、こっちは朝鮮半島の情勢を交えてリアル感を演出したシリアスな展開。
どっちがどうっていうのは好みだろうけど、疲れてる時にはホワイトハウスダウン、そこそこ元気な時はこっちって感じかなw

最初の謎の輸送機からの一般市民への冷酷な攻撃からホワイトハウスへの侵入、制圧まで見事な流れ。
いや、さすがにあんなでかい輸送機が簡単に米国内に入り込めるわけないやろとも思ったけど、その映画的強引さには目を瞑って、テロリスト側は見事な連携だったね。
テロリスト側の強さ感は圧倒的にこっちの方が上だったかなw
全体的にテンポもよく、緊迫感があったので最後まで楽しめた。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1552-ed769abb

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad