ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ディアボロス/悪魔の扉



悪魔様がみてるってお話だよ。

法廷サスペンス化と思ったら、まさかのオカルトだったでござる。
タイトルから悪魔の話って分かってたけど、中盤までは割と普通にやり手の弁護士のお話風だから、急に毛色が変わった感はあった。
でも、明らかに有罪の加害者を弁護するんだから弁護士って糞だよね、みたいな感情を上手いこと悪魔に絡めてたので意外とすんなりと終盤の展開にも入っていけたかな。

ケビンにはいくらでも妻のために引き返す道は用意されていたのに、ことごとく無視した挙句の悲劇こそ、悪魔パパのテストに合格したみたいなところもあるのかな。
最後の最後でパパを裏切ったけど、そのシーンが超面白かった。
そんなファイヤーするほどショックだったんかいってw一緒にいた女はミイラになるし、なんだこれw
アルパチーノの演技が面白すぎて、むしろ、それだけしか記憶に残らないレベルだよ><

思ってたより楽しめたかな、という感じで。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム