06

30

コメント

プレイ中ゲーム(6月末)

WiiU
・ベヨネッタ
ジャンヌさんとの戦いがついに決着!次回こそラストチャプター!かな?
QTEで死亡数増やすのやめていただけませんかね><
・キノピオ隊長
キノピオ隊長をついに救出!と思ったら、今度はお前がさらわれるのか……(困惑)デジャヴュw
・TRINE2
イザベル様を探してたらロザベル様に閉じ込められたでござる。こいつやっぱ悪者か!?ってところw


Wii&GC
・バイオハザード0
養成所内を右往左往。迷いながらも時計の鍵を解いたところ。
・ギフトピア
マネ積立残り30万。今育ててる虹色キノコ収穫したらマネエンドに入れるわっほい^^


PS2&PS
・ペルソナ2罪
蝸牛山の頂上でロボットを倒してやったぜ。やっと新しいペルソナの調達に街に戻れる、やったねってところ。
・ラチェット&クランク
ホバーボード大会を四苦八苦しながら優勝&折角だから、トリック決めたり、最速タイムも叩き出したりしたよ。
道中、15万円を吹っ掛けられたけど私の所持金が1万しかなくて絶望。桁が違くない?^^;
ここまでなにもアイテム買わずに貯めといた方がよかったのかな……と、泣く泣く次の星へ出発したらクォークお前ルラギッタンディスカー!!ってところまで。
・タイムスプリッター時空の侵略者
ネオトーキョーでハッカーと戯れたところ。ステージの雰囲気嫌いじゃないけど、ゲーム自体はいまいち面白くないw
やっぱりマルチが高評価だっただけなのかな。

3DS
・逆転裁判1
巴さんクール可愛いなぁ。
・ファミコンウォーズDS
え?隊長?たいちょぉおおおおおおおおおおお!!!!という悲しみから希望を継いだチャプター16まで。


それにしても、経営するマンションが家賃滞納だらけで困るわ><
……あ、メゾンド魔王の話ねw率先して戦いの場に駆り出して追い出すわ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1546-35f061d8

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad