06

05

コメント

ザ・ワイルド



山で遭難しちゃって、クマったなぁってお話だよ。

面白黒人が自分の足にうっかりナイフ刺した時はコメディかと思ったw
ただでさえ、登場人物少ないのにこんなくだらないことで即退場とか……
そこからは、超有能な大富豪チャールズおじさまとただの無能ボブの二人旅、さすがに絵面がむさくるしいのでクマを添えてみましたという感じで(ウソだけど)
なんだかんだでクマと戦うことになるけど、これがこの映画最大の山場だったのかもしれない。
クマを倒してからのクソみたいな展開はなかったことにしてもいいレベルのつまらなさ。
あれだけチャールズおじさまのお世話になっておいて、無能な上に清々しいまでのクズっぷりを発揮したボブが自滅した時には、やっぱりこれコメディだったんだな、と確信。
それにしても、倒したクマを解体してさくっと毛皮にする謎スキルには驚いたね。
そして……チャールズ帰還後のインタビュアーの中に松下由樹さんがいたことにも驚いたね(ナゾw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1545-54cb7238

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad