06

04

コメント

パズる!

spazjpg.jpg

買ったった!
ぶっちゃけ、300とかぬるいパズルやめてほしいわ。やりがいないのよ。
全部1000でいいと思うけど、最低でも500やな。
突き抜けて2000があればいいのに!w

月末に発売するシオカラーズは70ピースとかいうミニパズル……
雑魚過ぎていらんわ……orz

それはそれとして、ファミZAPの情報がきましたね。
……え?ポイセン?え?
正直、弱いと思うわ、ファミZAPw
ZAP使いならうすうす感じてると思う、ファミZAPの弱さを。
だって、ZAP自体が弱いからねwサブがポイセンじゃ、味方依存がはかどりそうw
やっぱ私の相棒は黒ZAPだなぁ。
ということで、スプラトゥーン売るか……と思ったけど、ソフトがないとアミーボ使えないから売れなかった。悔しいね><

それはさておき、ニンテンドーのセールでぶつ森ハッピーホームあるねぇ。
アミーボカード使わないんなら今の3DSでも遊べるみたいだし買おっかな。
ついでにモウヒトハコも買って、パルテナも買って、スタフォも買って……絶賛、仕事がないのにそんなの無理ゲーすぎるよ!><

セールなんてなかった、いいね?><

ついでに一番くじイカも全賞いまいちだったから、私の中ではなかったことになった。お金が貯まるよ、やったね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1544-1301bf84

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad