06

01

コメント

海街diary



なんにも起こらないお話だよ。

異母妹引き取ってからは、特になにも起こらないよ。
いきなり家族になるんだから、リアルだったら我慢の末の衝突があったり、一人くらい上手く接することが出来なかったりと、色々起こりそうなものだけど。というか、そういうのがあるものだと思ってたら何事もなく終わって逆にビックリしたっていうw
全員いい子すぎるというか、これはもしかして、昨今、流行りの日常系ってやつだったのかな。
日常系のキャラクターって、お約束風ケンカやり取りはあるけど、基本的にガチケンカはしない気がするし。
そう思うと、4姉妹ってしっかり者に破天荒、不思議ちゃん、素直ちゃんと日常系にありがちなキャラクター像かも。
あと、男性がほぼモブみたいな扱いってのも日常系マンガではよくあることだしw
映画として見たら長い割に本当に何も起こらなかったなぁと思っちゃうけど、これはこれでありなのかもね。
ああ、優しい世界って素晴らしい……現実は辛いことしかない。
割と日常系好きだから、見てて退屈はしなかった。

というか、大竹しのぶさんからあの3姉妹が生まれてくるのは無理が……鈴ちゃんも可愛いし、パパンがよっぽどのイケメソなんだろうねw生命の神秘。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1541-ab03b56d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad