ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


シュガー・ラッシュ



悪役だってヒーローになりたいってお話だよ。

まったく前知識なく見たけど面白かった。
初っ端の悪役会議から笑えたし、ちょいちょい懐かしのゲームキャラたちが出てくるから楽しい。
落し物ボックスにスーパーキノコが入ってるのとか、メタルギアの!マークの出演とか、マリオがいつもわざと遅刻するとかこんなに解像度の高い女性は見たことがないっていうセリフとか、ゲーム好きな人なら絶対クスッとくるシーンがあると思う。
レトロゲーム、最新STGゲーム、子供向けレースゲームと大まかに3つのゲームからそれぞれのキャラクターが出てくるから、見た目の統一性がないのに、なんか違和感ないのもゲームの世界ならではだね。

ストーリーはディズニーらしい勧善懲悪だけど、見終わってから意外と伏線が多かったことに気づいたり、大人も子供も楽しめるいい作品だった。
あと、メインの声優に上手い人をきちんと使っていたのが好印象。
下手な芸能人にメインはらせて、見た人げんなり、芸能人もディスられてダメージみたいな形よりも、これが一番いい形だよね^^

そんな感じで全体的にはいい映画だったんだけど、ジーンだけは許さん!><


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム