05

26

コメント

信さん・炭鉱町のセレナーデ



マレーナからエロやきつい意地悪を抜いた薄味仕立ての少年と女性の恋物語だよ。

眠かった。
単純に寝不足だったからってのもあるけど、そんな時に見る作品ではなかったね。

身寄りのない信さんが都会から来た美しい女性である美千代に憧れを抱く気持ちは分からないでもないけど、美智代の気持ちはさっぱり分からないのがなんとも。
マレーナの場合は、覗き主体で直接的な接点がほとんどなかったし、そもそもガキは相手にしない感があったからいいんだけど、美智代はそこんとこがはっきりしない。
正直、小学生くらいの時から知ってる息子の友達に対して恋愛感情持ってたら、信さんの妹が気持ち悪いと思うのもぶっちゃけ、分かるような^^;
そんな感じで。

全然関係ないけど、池松壮亮と菅田将暉と窪田正孝っていう人の区別がつかないんだよね。
いや、顔が全然違うのは分かってるんだけど、名前だけだとどれがどの人かがピンとこない。
という、本当にどうでもいい話で締めw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1537-c6bc777a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad