05

22

コメント

赤々煉恋



自殺した女の子が誰からも認識されずふわふわ漂って、最終的に成仏するお話だよ。

まあ、途中、土屋太鳳さんのMVみたいな感じになってたけど。

それにしても、ミドリちゃん老けすぎ。
ジュリちゃんは自殺してからどんだけ漂ってたのwと笑えると同時にママンが年取らなさすぎ。
ミドリちゃんが骨格から根本的に激変するくらい老け込んでるんだから、ジュリちゃんの自殺から10年は軽く経ってそうなのに、ママンはジュリちゃんの生前と変わらなさ過ぎてどういうこと。
ミドリちゃんよりもママンを老けさせないと、自殺が周囲の人の人生を奪うって言う言葉になんの説得力もないよね。
なんか時空が歪みすぎてわからないよ><

そもそもあんなくだらないことで引き篭もるほど悩むような人は最初からあんなことしないと思うw
したとしても引きこもったり自殺するほどのことかな。アホなの?死ぬの?あ、死んだんだった。
そんな感じで。虫男に憑りつかれたとはいえ、あまりにも自殺の理由がくだらなさ過ぎて白けちゃった。
若い頃に感じる絶望ってここまでくだらなかったっけ?遠い昔のこと過ぎて覚えてないなw
あと、リンゴちゃん?だっけ。あの子がかわいくなさ過ぎて、割とどうでもよかった。

全体的に映像がダサくて、道徳の時間とかに自殺啓蒙映画として使われそうな教材感があった。
邦画にしてはセリフが聞きとりやすかったことだけが唯一の救い><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1535-33863a34

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad