05

28

コメント

頭カラカラのカラ

唐突ですが、私はホントに頭が悪いので戦略シミュレーション的なゲームは出来ません。
だから、体験版楽しかったけど頭悪くて詰むだろうなと思ってリンカーンVSエイリアンは買わなかったんですよね。
ということで、大昔、クラニンポイントでもらった「ファミコンウォーズDS失われた光」をこれまで放置してました。
放置した理由は、ステージ10がクリアできなかったからです。
どう足掻いても敵のユニットがどんどん増えて、なすすべもなく散りまくったからです。

このクソゲーがっ!

自分がクリア出来ないゲームは全てクソゲーというキッズ思考に陥るくらいクリアできなかったんですよね。
で、まあ、今日あまりの忙しさにシオカラーズアミーボの予約日ってことを忘れて(頭カラカラだからね)色々なネットショップ探してみたら軒並み完売で絶望したので、とち狂ってステージ10に挑戦したんです。そしたら――

あれ? なんか私のユニットの方が多くなってない?
あれ? これもしかしたらいける?

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ということで、ステージ10を突破。苦節○年、泣けますね。
今、このゲームやってるのなんて私くらいのものじゃないですかねw
正直、ステージ10が難しすぎたので、これで終わりやろと思ってたら続いたので、一体、全何ステージあるのかなと思って攻略サイト探してみたらステージ26とか……

このクソゲーがっ!

自分が絶対にクリア出来そうにないゲームは全てクソゲーという(ry
ステージ10でこの難しさよ? ステージ26とか……無理でしょorz

はぁ、前回の例もあるし、リアル店舗なら余裕でシオカラーズセット予約出来ると思うので明日行くかな。だるいわ。
飛行機が遅れたり、行って戻ったりしたせいだ。JALめ、許さん><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1534-b9e014eb

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad