05

20

コメント

劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵



キッドのためのお話だよ。

ね?推理もキッドがしちゃうし。
いくら新一と顔が一緒だからってやっていいことと悪いことがあるだろw
それにしても、今さらながら蘭ねーちゃんの顔認識力酷すぎやね。
あんだけ新一新一言っておいて毎回キッドと見分けつけられないとか。
双子が同じクラスにいたらわりと見分けつくようになるのに、とかいうどうでもいい話しちゃうくらい今回の話ひどかったわ。

東兄弟の事件とかどうでもよかったし、犯人の犯行動機が唐突過ぎて意味不明だし。
変な持論に固執するみたいな伏線があればいいけど、急に出してくるから、は?ってなった。
なにより棒読み過ぎたのが一番最やね。
榮倉奈々って普通の演技も下手なのに声の演技なんて無謀すぎるでしょ……
毎回恒例の素人子供による悲惨な棒読みは、特にストーリーに絡まないし、いい思い出が出来たねと思って目を瞑るとしても、芸能人をメインに起用するのはそろそろやめてほしい。上手いならいいけど。

そんなわけで、哀ちゃん可愛いくらいしか見どころがなかったけど。
あ、園子がどさくさに紛れて全国デビューするのは笑った。
あと、力仕事で期待される蘭ねーちゃんの空手とか面白かったかなw
キック力増強シューズよりも強固なセキュリティよりも遥かに強い空手キックとか、もう人間辞めすぎw
ボールで浮き上がるコナン君も地味に笑えた。

こう考えると、意外と笑えたかもしれないw面白くはなかったけど><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1532-dd567312

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad