05

19

コメント

ひぐらしのなく頃に



ウソだっ!ってお話だよ。

こんな糞みたいな映画が存在するなんてまったくもって、嘘みたいな話だよw
お姉チャンバラ実写版よりはマシだよね。マシかな?マシかも?とか思いながら見てた。そんなレベル。
正直、原作知らない人が見たら意味不明なんじゃないかな。
でも、原作知らない人が、あえてこんな胡散臭い映画を見ようと思うわけがないので、見る人はみんな原作を知ってるはず!と制作側は思っているのかもしれない。
確かにそうやねw
ということで、私は原作知ってるので意味不明ってことはなかったけど、それでも最後まで見るのはきつかったわw
映画がつまらなかった時にとる行動ランキングトップのガチで作業はじめちゃうレベルだった。
よかったのは、OPとEDの手紙の演出くらいかな。
調べてみたら解答編も実写化されてるんだね……冗談きついですわ><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1531-06514ed1

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad