陽だまりの彼女



昔の同級生と再会して結婚した浩介と真緒、しかし、ただ一つ違っていたのは奥様はネコだったのですっていうお話だよ。

あまりにあれだったので奥さまは魔女風にまとめちゃいました><
初っ端からそんな匂いがあったけど、ライバルも特に絡んでくるわけでもなく、すんなりと付き合いがはじまり、だらだらと起伏のない恋愛シーンを魅せられてからの唐突なファンタジー展開にはなんとも。
ファンタジーならもっとファンタジーっぽさを随所に入れておいた方がよかったと思う。
隣の部屋の子供が落下するシーンも、いくらファンタジーだからって周りの反応がどうかしてるしw

そもそも真緒は浩介と再開するまでの間なにしてたんだろう。
死ぬ間際になってから会いにこられても……と思わざるをえない。
化け猫に憑りつかれた男、で世にも奇妙な物語になりそうだねw

唯一よかったのは、中学生時代の二人が大人verと似てたことくらいかな。
スポンサーサイト
2016/05/17(火)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示