05

15

コメント

ブルドッグ



妻が麻薬組織に殺されたから復讐すんぜってお話だよ。

うーん、なんともしまらない。
冒頭の緊迫感はよかったのに、そこから先は終始、淡々と進んでいくので盛り上がりに欠けた。
最後の決着のつけ方も個人的には納得いかない。
復讐の鬼と化して、ディアボロ捜査の際、仲間のこともお構いなしに銃撃戦はじめちゃうくらいのショーンが最後の最後で刑事として振る舞うとか、一本芯が通ってないよね。
そもそも、刑務所の中から指示だしできる奴を再度逮捕したところで同じことが繰り返されるだけのような。
今度はショーンの友達のあいつの家族が狙われるんじゃない?とか思っちゃいました。

あとディアボロの正体はかなり無理があると思う。
捕まった後のことを事前に考えて部下たちにマニュアル渡しておいたのかなってくらい無理があるw

と、まあ、色々ツッコミどころはあるけど、それなりに最後まで見れる作品ではあったかな?どうだったかな。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1527-f2535ba4

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad