05

14

コメント

DEATH NOTE デスノート/DEATH NOTE デスノート the Last name



デスノートのお話だよ。

前編は、月がキラになっていく過程が丁寧に描かれたプロローグで後編が本編みたいな流れなのでまとめて。
ぶっちゃけ、デスノートは原作まともに読んだことないし、ちょっと前にあってたドラマ版は面白い顔芸写真しか見たことない程度なんだけど、なんだかんだこの映画版は面白かった。
エキストラのシーンとかところどころチャチいけど、マンガ原作の邦画の中では割と見れる方だと思う。
Lとの直接対決はなかなか熱かったね。
月の最後の安っぽさもわざとなら、なかなかの演出だと思うわ。

今゛す゛ぐ全゛員゛殺゛す゛ん゛だ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ーーー

藤原竜也の演技ってやっぱおもしろw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1526-f03d4c65

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad