05

11

コメント

アメージングスパイダーマン2



チャラいクモ男のお話だよ。

1よりは面白かったけど、やっぱりこのチャラ男がどうにもイラッとする。
そもそも、恋愛パートが手のひらくるっくるすぎて、なにがしたいのか分からんw
前作ラストでグウェン親父との約束破る気満々だったから最初のいちゃつきはいいとして、そこからいきなりグウェン親父との約束思い出して別れようってなって、その後、ストーカーして、やっぱりすっきゃねん、でも、別れるわ、やっぱすっきゃねん……
チャラ男だけならまだしもグウェンもこのノリだから、恋愛パートのお寒いこと。軽いこと。見てられない。

そこに時間かけるより敵の方に集中してほしいと思うくらい敵の扱いが雑だった。
トビーマグワイア版の3でも思ったけど1作に敵は1人でいいと思うんだよね。それ以上になると詰め込み過ぎ。
しかも、アメイジングのメインは恋愛だから、より敵の扱いはぞんざいになって、エレクトラは勝手に破滅したキャラになってるし、ハリーを倒した感想なんてねーよ、みたいな。
なんていうか、ハリーの扱いをもうちょっとよくしてもいいんじゃないかなw
グウェンを葬るためだけに最後ぶっこんできた感まであった^^;

それにしても、チャラ男すごい老けたなぁ、白人老けるの早すぎという〆。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1522-7b4bb296

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad