05

09

コメント

瞬き



交通事故に遭った時、なにが起きたのか知りたいの><ってお話だよ。

微塵も予想外のことが起こらなかった。
予想通り過ぎて、これだけのためによくもこんなに時間を無駄にしたなと。

面白かったところといえば、淳一と泉の二人が土手でいちゃこら話してる時に草野球のファウルボールが飛んできたシーンくらいかな。
淳一がキャッチできずに泉の頭にボールが直撃したんだけど、泉は大して痛がりもせずにキャッチミスした淳一に、もう!(○`ε´○)プンプン!!とか言っちゃう余裕なんだよね。
例え、軟球でもあの高さから頭にあたったら、そうとう痛いはずなのに泉ちゃんはサイボーグかな?と思わせてくれるよね。
むしろ、それが伏線かなと思わせて……はくれなかったけど。
その後、何事もなかったかのように二人は草原に寝転がっちゃうのじわじわくるものがあった。
ちなみにボールをぶつけた野球少年が謝りに来たり、ボールを探しに来たりはしない。
一分前に見たボール直撃シーンがカットされたかのような鮮やかなスルー技術には笑いが止まらなかったよ

うん、そのシーンだけは本当にこの映画の中で唯一面白かった。
あとはこの映画の泉ちゃんと同じようになにも覚えていない。
もう一回見たら思い出すかな。
泉ちゃんも事故現場に行ったらさくっと思い出したし……それ、最初にやれよw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1521-91b0fc35

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad