05

31

コメント

プレイ中ゲーム(5月末)

WiiU
・バットマンアーカムシティ
ペンギンをブッ飛ばしたけど薬が手に入らなかったところ。
・スターフォックス零
-ボタンでテレビとパッドの画面を切りかえられたので、テレビをコックピット画面にしてみた。
エスコンもそんな視点でやってたから問題なくステージ1クリアできたけど、どっちがいいんかなぁ。
どっちの画面にしても全体の景色を見る余裕がなくて勿体ない感><
・ベヨネッタ
四元徳と海で大死闘のチャプター13まで。全体的にボスの耐久力が高すぎてダレる。
・キノピオ隊長
大怪鳥を追いかけるやでってところまで。
・TRINE2
イザベル様可愛すぎてロザベル様に閉じ込められたくさいので地下に助けに行くでってところまで。
謎解きがなかなか難しくてアマデウスでゴリ押してるけど、それでいいんかな?
YEAR WALK 最後の啓示
はじめたと思ったら終わったでござる><
・NEVER ALONE
はじめたでござる。やっと家に辿りついたら村ごと滅んでたでござる……

Wii&GC
・バイオハザードダーククロニクル
はじめました。クラウザーさんと一緒にジャングルを駆け抜けたところ。最初から知らないシナリオとか楽しい。
・メトロイドプライム3
はじめました。連邦軍の基地が襲われたんでボス倒して脱出したところ。こいつら、いつも襲われてるなw
・サイレントヒルシャッタードメモリーズ
必死に家に帰ったら知らない他人が住んでた上に通報されてパトカーで連行されることに……ってところw

PS2&PS
・ペルソナ2罪
まだまだレベル稼ぎ中。飽きたのでちょっとだけ進めて寺に辿りついて雑魚を蹴散らしたところ。
・ラチェット&クランク
BBステーションネビュラで軍艦を爆破して脱出したところ
探索できそうでできないところは他の星でガラメカゲットした後にできるようになるのかな。
・タイムスプリッター時空の侵略者
はじめました。シベリアでゾンビと戯れて脱出。まだ始まったばかりだけど今のところ爽快感がない。うーん。

3DS
・逆転裁判1
御剣君を助けて追加シナリオゲットしたところ。
・デビルサマナーソウルハッカーズ
天海モノリスの屋上でリーダー……orzまだ続くのかと絶望したところ。
・ファミコンウォーズDS
ステージ14までいきました。これでやっと折り返し。頭がパンクしそうだよぉ><


スーパーマーズ見れたところ^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1520-1852eabd

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad