05

05

コメント

昇格戦!

S96.jpg

ぴゃーっ!

ここまでの流れ
もうアプデないと思っていたのでイカに触ることなく日々を過ごしていたらブキチセレクション発表!

新ZAPクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!かもと思ってイカ再開。

新ZAPコネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
でも、だらだら続けてたら昇格ラインまで上がる。
イカ飽きたとか、どうせS+無理だから目指さないとか、なんだかんだいってましたけど、さすがにここまできたらやっちゃうよ!

結果はいかに!烏賊にっ!

Splus.jpg

ピャーッ!!!味方ありがトゥーン!!!

もうすぐ発売1周年だからホントに遅々とした歩みでS+到達です。
昇格戦だけ相手がやけに強く感じる現象なんなんですかね^^;

それはさておき今度こそ本当にやめます><

ふとどのくらいプレイしたのかなと思ったら、こんなもんでした。
ikatime.jpg
一番やってるマリカーがこんなもんなので。
mariojisan.jpg

思ってたより、どっちも大してやってなかった感ありますね^^;
マリカーもうちょっとやってると思ってたんだけどなぁ。

あとはブキチセレクション2で新ZAPがくるかどうかだけが楽しみ。もう情報出てるのかな?
ヤフーニュースのZIP!に勢い、という一文がZAPに勢いに見えるくらい期待してるからね。
ZAPには新パブロ並みの進化をしてほしい。
ナワバリで緑ZAP使ってみたら強すぎて泣けた。比べるとZAP弱すぎてワラタ。
特にヤグラでの使えない子感がやばかったね。
私がヤグラ苦手なだけかもしれないけど、個人的にエリアが一番好きだし、上がりやすかった。

次のアプデは7月?なので、それまでまたイカはお休みやね。
なお一番くじというガチマに参戦する予定w
新ZAP来なかったら、そのままサヨナラトゥーンの予定だけど、その前に伝説の帽子を手に入れたいかな……
ランク50だっけ? うーん、面倒だから諦めよう><

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1515-4fe4f424

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad