ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


クーリエ タイムリミット60HOURS



60時間以内に行方不明中の暗黒街の帝王を探し出して荷物を届けろと命令されたプロの運び屋のお話だよ。

中身も目的も一切問わず、約束の時間と場所に荷物を届けるプロの運び屋という設定をみるとトランスポーターみたいなアクションになるのかと思うけど、アクションはほとんどなく、スピード感もなくチンタラしていた。かと思ったらベッドインは素早かった。
一回寝たらもういらんわとばかりに、相棒みたいな女はなんだかんだあってフェイドアウトしてた。いらなかったよね、この女^^;
それはどうでもいいんだけど、冒頭の緊迫感あふれるシーンが最後に繋がってくるのかと思ったら特に意味はなかった。
意味がないと言えば、60時間というタイムリミットもなんの意味もなかった。そんな設定すら忘れてしまうレベルだった。
最後に明かされる真実もありがちで別段驚きもなく、で、クーリエに荷物を届けさせてなにがしたかったんだろう?という疑問だけが残った。
要は面白くなかったということです><
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム