04

24

コメント

ホワイトハウスダウン



ホワイトハウスが占拠されちゃったぜってお話だよ。

名前がジョンだったり、途中からタンクトップ姿になったり、家族が人質になったり、次から次へとピンチがやってくるし、外の連中は話も聞かないんで孤軍奮闘と、そこはかとなくダイハード感もあるけど、なかなか面白かった。
ちょいちょい挟まれる小ネタが好みだったね。
大統領オタすぎる娘もよかったし、大統領がロケラン持ってるシーンも笑えたし、テロリストの中にアホがいるのもお約束。
全体的にお約束を詰め込んで大雑把に仕上げてやったぜ的な作品だけど、こまけぇこたぁいいんだよと思える出来。
あと冒頭で娘の旗振りを見られなかったという話が最後の最後で活きて、ちょっと感動したよね。
あそこで俺は撃たんぞ!となるのがアメリカ人らしくて吹いたけどw
疲れている時に見たから、スッキリ楽しかった。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1508-e9959689

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad