04

22

コメント

エイプリルフールズ



ウソにまつわるあれやこれや的なお話だよ。

群像劇だと思って最終的に全てのエピソードが一つに集約されていくんだと勝手に勘違いして見てたら、エピソードの一つ一つが、ところどころ、若干、無理矢理、関係があるようななくてもいいような程度の繋がりがあるだけのオムニバスだったので、見終わった後にはつまらなくはないけど微妙ながっかり感が残った。

コメディだし、同じ脚本家のドラマ「リーガルハイ」や「デート」で無茶なシーンやオーバーアクションが多様されるのは知ってたから、別にそういう細かい点はどうでもいいんだけど、一つ一つのエピソード自体にそんなに魅力がなかった。
正直、それいる?っていうエピソードもいくつかあるし、それを削って人間関係を掘り下げた方がよかったような。
最後のまとめ方も、複線の回収というレベルではない強引さなので爽快感に欠けるし、もしも、ここが上手かったら、それまでが微妙でもよかったと思えたかも。

でも、ぼけーっと家で見る分にはそれなりに楽しめたけどね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1506-35b9b628

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad