04

23

コメント

ブレイブハート



スコットランドに自由ぉおおおおおおおおおおおおおってお話だよ。

こいつ、いっつもイングランドと戦ってんなw
と、先月、アメリカ独立戦争を題材にしたパトリオットを見た私は思うのでした。
でも、個人的にはこっちの方が面白かったかな。
だって、幼馴染同士のはずがおっさんと少女みたいになるんだもん。笑っちゃうよね……
いや、別にそこが面白かったわけじゃないんだけどw
押せ押せムードの時に貴族が保身のために裏切ったり、必ずしも、正義や理想が勝つわけじゃなく志半ばで終わるところとか、割と楽しめた。
でも、殺された妻のために戦いを挑み始めたはずが、ちゃっかりフランス人王女に一発かましちゃってたのはどうかと思うわ。
一途な愛じゃなかったのかよ……^^;

そんな感じで。
実在したスコットランドの伝説的な人物を題材に脚色混ぜまくってドラマチックに仕上げてみたよって感じの作品でした。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1505-81f2c78d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad