ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


アウェイク



ちょっ、麻酔が効いてないのに手術はじめるとからめぇえええええええええってお話だよ。

体は動かないのに意識ははっきりしている術中覚醒というのがあるらしいですね。怖すぎw
私は一度だけ全身麻酔の手術したことあるけどちゃんと眠れてよかった><

主人公のクレイは手術の痛みにギャーギャー騒いでみたり、愛する妻の妄想で誤魔化してみたり、幽体離脱みたいに院内をうろうろしてみたりと色々試すんだけど、その中で信用していた医師と愛する妻が結託して自分を殺そうとしていることを知るという絶望的な状況に追い込まれる。
体は動かないし、起きてる事を伝える術はないし、自分が殺されかけてるのになにも出来ない無力感。
で、冒頭でこの主人公クレイは手術で死んじゃったというクレイが信用していた医師の話から始まるので、ここからどう話を展開させていくのかと思ったら……

カーチャンッ!!

この母親はずっと毒親っぽく描かれているので、まあ、愛する息子とが死んじゃったらそうなるよねと思っちゃうわけなんだけど、母の愛は偉大ですわというまさかの展開へ。
母親が連れてきた金持ちしか相手しないぜ風のいけすかない医師もこうなってくるとマジヒーローモード。
なんだかんだで悪い医師と妻には罰がくだりスッキリ終わってよかったね。
短い映画なのでサクッと見られて、そこそこ面白かったよ。でも、ゴールデンラズベリー賞作品ですw
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム