04

16

コメント

ブラス!



閉鎖騒動が持ち上がる炭鉱町のブラスバンドのお話だよ。

いまいち。
ちょいちょいいいシーンはあるんだけど個人的には合わなかった。
全体的に音楽に頼り過ぎ。台詞よりも音楽が流れてる時間の方が長かった気がする。
別に楽曲が悪いとか嫌いというわけではないけど、あまりにも全編通して流れ過るもんだから、メリハリがなくて逆に音楽が効果的に使われていなかったように思う。
音楽にかける時間をもう少しストーリーや人物描写にあててもよかったんじゃないかな。映画なんだし。
ダウントンアビーのカーソンさんの若かりし姿は必見。
という感じで、どこの国でも炭鉱閉鎖は大きな社会問題だったんだろうね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1502-00f22ea1

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad