04

17

コメント

スワロウテイル



日本に移民が増えたらこうなるやでってお話だよ><

日本人は被害者という存在に成り下がるしかないねw
架空の町、イェンタウンの世界感と日本人が演じる胡散臭い移民感を楽しめばいいだけかな。
ぶっちゃけ、私は邦画だから作業しながら見れるなと思ってみたわけよ。
そしたら、台詞のほとんどが英語や中国語だったもんだから字幕見なきゃいけなくて作業が滞り、挙句の果てに2時間半近くあって、面白いか面白くないかっていうとなんともいえないっていう微妙な作品で、時間を無駄にしたようなしてないような……と、まあ、そういう不思議な感覚に陥りましたとさ。

全体的にはいろいろ詰め込み過ぎて、特に後半はとっちらかりすぎだったかな。
そこがイェンタウンの無国籍な世界観と合っているのかもしれないけど、ちょっとやり過ぎ感が目立って白けた。
とりあえず、若い子のオパーイが見られるからおすすめ><
そんな感じで。

今は二人ともしわしわおじさんになっちゃったけど、若い頃の三上博史と渡部篤郎は格好いいね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1501-a77999a2

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad