04

12

コメント

マン・オブ・スティール



喧嘩するなら人のいないところで頼むわってお話だよ。

ね?地球人的にはマジとばっちりなんだけどw
全体的にもやもやしちゃって、スーパーマンよりもゾッド将軍応援したくなった。

そもそも最初の段階で、スーパーマンの本当の父親ジョーエルが自己中すぎて「えぇ?」と思っちゃったからね。
どうせ滅びる星の法律とかどうでもいいわ、俺の息子が助かればそれでええんやとばかりにやっちまうジョーエルに対して、ゾッド将軍はお前ら元老院がなんもしねーからこうなったんやぞ、俺がなんとかする!と奮起する。
どっちがクリプトン人のことを考えているかというと、ゾッド将軍じゃね?と思ってしまうよねw

クリプトン人は生まれた時から役割を決められているがゆえに、戦士として生まれたゾッド将軍は戦うしか能がないので反乱という形で立ち上がるのもしょうがないよね。
その結果、島流しみたいな目に合ったけど、それでも頑張ってクリプトン人再興を願って長い年月をかけてスーパーマンの元に辿りついたゾッド将軍、泣けるよね。
しかし、再興の要である種族再生装置をスーパーマンに壊されてしまうとか、マジ悲劇w
最早、どっちが悪者なんだかわからないレベル。
あいつらさ、地球人に宇宙船の空気は毒だからマスクしろやとか言っちゃうくらいいい奴なのにねw

そんなこんなで怒りのゾッドVSスーパーマンの戦いで地球人が大被害を被るというお話でした。
893が街中で抗争をはじめて一般人が巻き込まれるみたいなもんだね。困ったものです。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1496-dda0f99c

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad