04

11

コメント

L change the WorLd



デスノートに名前を書かれたLが最期の時までに事件を解決するお話だよ。

すごい懐かしいものが深夜に放送されてたので思わず録画しちまったい。
Lメイクの時の松ケンは役柄と相まって格好よく見えるね。
松ケンの素顔があんな感じ(どんな感じ?)とは思わなかったので、男性がよく女性にいうメイク詐欺とはこういうことかなと思いました。

そんなことはどうでもいいんだけど、ストーリーはツッコミどころ満載でなんともw
そもそもあのテロ軍団の構成メンバー全員日本人で4人しかいないとか面白すぎる。
簡単に制圧できそう。と思ってたら、飛行機が飛び立つ前から自滅してくれる謎展開。
こいつら、なにがしたいの?
そもそもあんなにすぐに発症しちゃうと感染が広がらないのでは?
なんだかんだであっという間に大量に作られていた抗ウイルス薬で全員生還という超展開。
極めつけはFBIという名のナンチャンw

ま、いっか、スピンオフだし。
という感じで、久しぶりにデスノートも見たくなった。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1495-ab002e7b

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad