04

08

コメント

ブエノスアイレス恋愛事情



パッケージの男女が1時間半くらいの尺の中で1時間20分くらいニアミスし続けるお話だよ。

この作品が合う人箇条書き。

・都会に住んでいて孤独を感じてる人
・メンタル面でなにかしら問題を抱えていて人生上手くいってない人
・恋愛したいけど人付き合いが怖い人
・フランス映画見て、結局何が言いたいんだよ、くそがっ!でも、雰囲気は良かったなぁ(満足)と最終的に思える人

とかかなw
恋愛事情というよりは現代事情みたいな感じ。
たくさんの物に囲まれているのにぼっちみたいな感覚は現代人なら一度くらい感じたことがあるんじゃないかな。
そういう孤独感が新しい建物と古い建物が混在するブエノスアイレスの不思議な街並みとマッチしていた。
ストーリーは淡々としているので退屈を感じる人もいるかもしれないけど、割と街並みを見てるだけで楽しめた。
あと、主人公のPCの壁紙がアトムとかチラホラ日本のものが映り込んでるのも親近感w

嫌いじゃない。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1493-bb90e940

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad