04

07

コメント

トランスポーター3アンリミテッド



アンリミテッドって、ヒロインのレベルが限界点突破したって意味?というお話だよ。

本当は車から離れたら爆発する腕輪をつけられてむかつくから悪者倒しにいくわってお話だよ。
これまで以上にストーリー?そんなの知ったこっちゃねぇ感があるので、イケハゲのスタイリッシュ格闘とカーアクションとチャリアクションを頭空っぽにして楽しめばいいだけの作品。
敵がイケハゲにちょっかいかける理由とか意味わかんないし。

そんなことより、ヒロインがブサイクすぎて、どうしてあれがヒロインなんだろうと考えてしまった。
リュック・ベッソンの愛人枠と考えたら、赤毛だし納得できるレベル><
でも、フランス的にはあれが美人枠なのかもしれないと考えると世界って広いなと驚愕するよね。
白人はしみ……いや、そばかすがデフォだから気にならないのかもしれないけど、あれだけあるともうちょっとメイクでなんとかならなかったのかなと思っちゃうし、首の「安」っていうタトゥーも、どういう意図で入れたんだろうって考えちゃうし。
ついでに性格も可愛げがなく食べ物のことしか頭にないアル中ジャンキーときたもので、なにがどう転んだらあれがヒロイン枠として成功すると思ったのか誰かに教えてほしいものです。イケハゲも思わず体育座りしちゃうってものです。
しかし、見終わってなお、このヒロインが頭から離れないという意味でヒロインとして成功しているのかもしれない。

あれ?ヒロインの感想しか言ってないね。ある意味成功かもしれない。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1490-7a962a8f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad