ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


渇き



失踪した娘を探してたら、これまで知らなかった娘の姿が見えてきて狂っちゃうぜってお話だよ。

なぜか勝手に吸血鬼ものだと思ってたwなんでやろね?^^;
全然違うんですけどね。グロいって聞いてたからかな。
展開的にアニメとかゲームっぽいノリだから、逆に嘘くさくてそこまでグロさは感じなかったけど。

加奈子がどうしてあそこまで歪んだのかとか、ああいうことをしたのかっていうのは映画内で詳しく描かれてないけど原作の小説ではどうなんだろう?
映画だけだと、特に理由もなく人を惹きつけて破壊するという感じがした。
こうまとめると、加奈子自体がドラッグみたいなもんだったのかもw
はまってしまうと身の破滅を招くのに抜け出せずに、登場人物のほとんどが破滅していったね。
結局、なんだったんだろうなぁ。胸糞だわぁ、というお話。

かなり好き嫌いが分かれそうな作品だけど、キラー7とかノーモアみたいな須田ゲー感があったし私は嫌いじゃなかったな。
最後のプツンとした終わり方も、あれはあれで。
少し原作を読みたくなりました。久しぶりに図書館行くかな。置いてあればいいけど……
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム