ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


トランスポーター2



子供の誘拐事件の裏には各国のお偉いさん暗殺作戦があったからイケハゲ鉄拳制裁ってお話だよ。

病院で子供が襲われた時点で警察に言えばよかったんじゃ……
という初っ端からツッコミどころ満載な話だけど、なんだかんだでトランスポーター好きだなぁ。
なにも考えずにフランク無双を楽しめるところがたまらない><
セガール映画もなにも考えずにセガール無双を楽しめるけど、あっちはどや感が強いから、イケハゲのターミネーターばりの真顔無双の方が好みかなw
ロシア人科学者との追いかけっこなんかは、銃持ってる方が必死で逃げたくなるほどの真顔ダッシュで笑えたw
あれだね、水上バイクで女をホイッと一回転させるのも笑えたし。

敵のボスもなかなかツッコミどころ満載のアホさで面白かった。
謎の剣道の稽古シーンにはじまり、さっさと車を爆破しとけばよかったのに止める謎のアホ行動、解毒剤全部俺の体に入れたら絶対安全やっ!とかいう思い付きで点滴。
その仲間のイカレ女もなかなかいい味出してたけど、やけにあっさり退場して笑えた。

そんな感じで、スタイリッシュにおバカで面白いトランスポーターは個人的にたまに見たくなる映画の一つです。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム