03

23

コメント

ワイルド・スピード EURO MISSION



死んだと思ってたレティが悪い奴の元にいたから助け出すぜってお話だよ。

いつもの車シーンも相当だけど、今回はメンバーがガチで走るわ、殴るわ、撃つわ、キャットファイトするわとド派手なアクション満載、戦車まで登場しちゃうし、もうやりたい放題で楽しかった。
それにしても、マッチョハゲが2人そろっちゃうと時々、どっちのマッチョか見失うわ。嘘だけどw
最後のマッチョハゲの協力ラリアットがたまらなかったよ。

そんな感じで。
ワイルドスピードもずいぶんとシリアスになったもんだ。
最初なんてお気楽カーアクションだったのにね。まあ、面白いからいいけど。
え?TOKYOドライブ?え?なんだっけ、それ?w
一応、時系列では今作の後にくるのが東京なんとからしいけどね、記憶を抹消したので覚えてませんw
最後の最後に出てきたイケハゲがどう絡んでくるのか気になりますね……
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1477-96f597a8

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad