03

28

コメント

ゴーストライダー



父親を救うためにうっかり悪魔と契約しちゃったぜってお話だよ。

アメコミにしてはなかなか渋い感じに始まったなぁ、と思ったらそこがピークだったw
骸骨になる前がニコラスケイジって時点で笑っちゃうよね><
あの過去の少年の面影はどこにいったんだ。驚きだよw
あと、老けすぎを誤魔化すぼっちゃんヘアーやめてw
と、ちょいちょい笑えたんだけど敵が意味不明すぎてストーリーはよく分からなかったね。
巻物ゲットして最強になったと思ったら弱点出来て燃えちゃった……は?みたいな。
ゴーストライダーが強すぎるのか、敵が弱すぎるのか、とにかく盛り上がりもなにもなく終わっちゃった感じ。
そもそも、ゴーストライダーの攻撃が火の玉をポイポイ投げるだけというヘボさで、トドメの一撃が、俺の目を見ろ!だもんね。
盛り上がるわけがないよねw

そんな感じで。
なんとゴーストライダーは続編があるようで……気に入ってたのかな、骸骨役w
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1476-a186aa83

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad