03

14

コメント

ブリッツ



超小物の連続殺人鬼vs無能な警察で最後にすっきりするお話だよ。

かなり早い段階で犯人分かってるのに気づかない無能w
やっと捕まえたと思ったら弁護士パワーで無罪放免にさせられる無能。
24時間監視のはずが裏口はノーマークでまんまと逃げられるという無能。

そんな感じで。
あまりにも警察側が無能すぎて、ツッコミが追い付かない。
一応、暴力刑事イケハゲとゲイ刑事は捜査頑張ってる振りはしてたけどね。
それにしても、かなりの勢いでDNAとか残ってそうな殺人現場ばかりなのに、あんな温い尋問で釈放とかあるの?謎です。

ただ警察は無能だけど、犯人も無能な小物なのでいい勝負にはなってたw
動機もいい感じに小物感たっぷり。
ブリッツ(笑)っていう厨二的ネーミングセンスからして、こいつはレクター博士にはなれないなって。イケハゲも嘲笑ですよw
最後はすっきり終わるのでB級と思えば楽しく見れたかな。

一番の謎はあのヤク中婦警のくだり。
あそこ全部削って、もっとイケハゲとゲイのキャラクター像掘り下げるなり、犯人側を頭よくしたりした方がよかったかもしれない。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1468-c2302071

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad