03

31

コメント

プレイ中ゲーム(3月末)

WiiU
・バットマンアーカムシティ
ハーレークィンにボコされて気絶したと思ったらキャットウーマンになったので、よく分からないけど喧嘩してるらしいポイズンアイビーちゃんと仲直りして百合エンドに持っていくという妄想をしてみたけど、如何せんどっちも顔があれなので妄想は捗らなかったところ。
零~濡鴉ノ巫女~
おまけのあやね編クリア。なんだったんだろうね、これという出来。
あとは全エンディング回収したらおしまいかな。
・キノピオ隊長
二回めのドラゴドン戦を制して、火吹き山を脱出したところ
・ベヨネッタ
巨大敵の猛攻を切り抜けてチャプター10突破。
次のチャプター11が四元徳とついていることから、多分、ボス戦だけのチャプターという予想を立てたところw
・TRINE2
暗い洞窟を抜けて、海のお城へGO。目的地は近い?

Wii&GC
・ギフトピア
ハンニンマエだから温泉覗いても大丈夫><
ということで温泉までネガイカナエ、マネ積み立ては400万くらいかな。どっちのエンドも見る予定。
・バイオハザード0
やっとはじめましたGC版。Wii版買えばよかったけどGCソフト半額につられくま。
電車から脱出したところまで。アンクロではサソリが最後だったから、サソリの登場が予想外に早くてびっくりしたw
・ピクミン2
はじめますた。紫ピクミンと出会って二日目終了。ここまでチュートリアルかな?
今回は期間に制限がないみたいなのでまったりやれそう。
・ゼルダの伝説風のタクト
竜の山のほこらをクリアして森の島へたどり着いたところ。

PS2&PS
・XIII サーティーン〜大統領を殺した男〜
どさくさに紛れてナンバーズをほぼ壊滅状態に追い込んでいたけど、残る奴らを駆逐せねばと基地にもぐりこんだところ。
……またステルスとかもうやめて。助けて椅子さん><
・ペルソナ2罪
まだまだレベル稼ぎ中。禿げた><
・ラチェット&クランク
はじめました。可愛くないチビロボと出会って星から旅立ったところ。

3DS
レイトン教授vs逆転裁判(クリア)
・デビルサマナーソウルハッカーズ
アルゴン精工でボスを倒したら指名手配されちゃった。
明らかに様子がおかしいユーイチ君に誰も気づかないとかwって思ってる間に、レッドマンに映画館デート誘われたところ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1465-a503c721

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad