ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


パトリオット



イギリスに税金払いたくない、そうだ、戦争しようっ!ってお話だよ。

これにてアメリカ独立戦争勃発w
民間人を虐殺する悪逆非道なイギリス軍と家族を守るべく立ち上がる正義の親父という対立を軸にして、お涙ちょうだいの臭い人間ドラマをぶっこんで、勧善懲悪いつものUSA!USA!という展開で終わった。

イギリス人の扱い方はちょっと度が過ぎてるように感じたかな。
イギリス人的にはオッケーなのかな、あんな扱いでw
そもそもインディアン虐殺して土地奪ったくせに、どのツラ下げて独立とか抜かしてんだか。
まあ、なにがあってもアメリカは正義だからしょうがないね。

全体的に白けるお話だった。
長男がさらわれた時の鬼神のごとき戦いっぷりは面白かったけど。
子供も平然と撃ってるしw怖いわ、銃社会><


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム