03

07

コメント

HELIX ‐黒い遺伝子‐



大分前に地上波であってたのを録画して、今さら見終わった!頑張った!!

……見なきゃよかった!!!

てっきりアウトブレイク的なウイルス感染パニック話なのかと思ってたら、ゾンビが出てきてこんにちは。
ああ、感染者はゾンビみたいになるのね。バイオ的なあれね。
と、無理矢理納得して見続けてたら、500年以上生きてるんだぜ、俺たち最強^^っていう白い目の人たち軍団が出てきてついていけなくなった。
結局、シーズン2に続くといった感じで終わったけど、これほど続きが気にならないドラマはないね。

最終的にはSFだったのかな?
とりあえず、思ってたような話ではなくて残念。
面白い海外ドラマ地上波でやってくれないかなぁ……orz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1461-b61d1817

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad