03

06

コメント

ルパン三世 イタリアン・ゲーム



カリオストロ伯爵の宝をみつけるよーってお話だよ。

カリオストロの城とは全く関係なかった。
あとで知ったけど、TV版の総集編?みたいな感じだったらしいね。

そういわれるとシーンが切り替わった途端、ルパンが結婚してたり、MI6だかなんだかのエージェントが無意味に出てきて消えたり、と変なとこはちらほらあったかな。見ている間は、あんまり気にならなかったけど。
むしろ、TV版を見ている人の方が気になったんじゃないかな。
ちなみに私はTV版録画してますが、まだ1話も見てません。
録画はたまる一方、消化は進まない。
ソフトはたまる一方、消化が進まないゲームと同じ現象が起きちゃって時間が足りないね。
もう仕事やめるしかないな、これ。
全部消化するまで仕事やめ……られたらいいな、出来たらいいな。素敵なポッケで叶えてほしいなorz

そんなわけで、仮面伯爵の正体、最初からバレバレだったし、実質敵が一人だから小ぢんまりとした話ではあったけど、ぼんやり見てたから結構面白かったような気がする。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1460-c53eed1e

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad