03

01

コメント

パトリオット・ゲーム



偶然、テロリストの暗殺計画阻止したら、その時に死んだテロリストの兄貴に恨まれて復讐されたから復讐しかえしてやんよってお話だよ。

なんという醜い争いw
実際のテロとの戦いもこんな感じでこんがらがってどうにもならないのかもね。
それはさておき、何回か見てると思うんだけど全く記憶に残らないそんな作品^^;
序盤は割といいのにどんどん話がこぢんまりとしてきて、結果的に記憶に残らない凡百のアクション映画に成り下がった感じ。
あんなに私怨で動きまわるならテロリストじゃなくてただの強盗にして、主人公もCIAじゃなくて警察でよかったんじゃないかな^^;
本当にそれくらいスケールが小さかった。

多分、何度見てもストーリーを覚えていられないw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1454-fa9e46cf

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad