02

27

コメント

近距離恋愛



はっきりいってこういうラストって損害賠償的なことが気になるよねってお話だよ。

山Pの映画じゃない洋画の方です。

最悪な出会いをしたけど、なんだかんだで気が合い、お互いのことを何もかも知る親友となって10年のトムとハンナ。
そんな生活が続いていくと思ったら、彼女が仕事で海外に行ったことで彼女のいない生活を送り、初めて彼女への気持ちに気づくプレイボーイトム。
帰ってきたら告白するぞっと勢いづいてたら、ハンナが婚約者連れてきちゃって、さあ大変ってお話。

よくあるお話で王道の終わりを迎えるので、まあ、ある意味安心して見られる作品。
なんとか結婚を阻止しようと彼女の婚約者コリンを探ったり、空回りした行動をとる姿は面白かったので特に退屈はしなかったかな。

ただやっぱり私は冒頭文のようなことを思ってしまうのでなんとも。
あの後、コリンの村?での立場はどうなるんだろうね。由緒正しい貴族の家柄なのにあんなことされたら立場ないよね。
ぶっちゃけ、ハンナが婚約者を連れて帰ってきた時は、煮え切らないトムをコリンや友人を使って試しているのかと思ってたから、どんどん結婚の準備が進んでいくシーンを見て、あ、マジなんだってちょっともにょっとしたね。

そんな感じ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1452-d82a7254

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad