ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


最強のふたり



金持ちと貧乏人が組んだら最強ねってお話だよ。

実話を元にした映画。
これが公開されてる時にアンビリだかであってた再現ドラマと本物のふたりの様子なんかがあったので、どんな感じになるのかなと思って見たけど、なかなか悪くなかった。
ちょっと間違うと行き過ぎたブラックジョークになる部分もいい塩梅で笑えたし。

ただ全体的には平坦だったかな。
別にドンパチやれよってわけじゃないけど、もうちょっと出会った当初あたりはぶつかりあってもよかったような。
最初からフィリップとドリスの馬が合ってて、その格差による障害がほとんどなかったし。

あと、ドリスを頼ってきた弟(仮)のエピソードが弱すぎ。
弟のトラブルはドリスが戻ってきたら、なんとかなるような話だったの?
実際にはないエピソードだから、あのあたりはドリスとフィリップを離すために無理矢理入れ込んだような感じだった。
そこからのフィリップの荒んだ生活が、ドリスと出会う前の生活だったのかなと想像させるのはよかったけど。

ちょっと勿体ない部分もあるけど、全体的には最後まで楽しめたし、じんわりと終わるラストもよかった。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム